すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

Facebookページを始めました

こんばんは、おひさしぶりです。

怒涛の夏も終盤を迎え、今は秋冬作の準備を進めています。


7月終わりごろから、すずまさ農園のFacebookページを作成しました。毎日とはいきませんが、今のところちょいちょい近況をアップしています。

写真を撮っても中々家に帰ってパソコンに向かうのが難しくこのブログは停滞していたのですが、Facebookは写真のアップが簡単で、畑作業の休憩時間などにスマホでサクッと投稿できるので書きやすいですね。


ブログを見てくださっている方にも見てもらいたいなと思いまして、ブログの右側にフェイスブックページのプラグインを入れてみました。ちょっとスペースは小さいですが。見えますかね?

スマホの場合は、左上の三みたいな表示のメニューから、「Facebookページのすずまさ農園」を選択すると見る事ができます。


どんな風にブログとFacebookページを使い分けるのか?イマイチ固まっていないのですが、日々の状況はFacebookで。時間のある時にそれをまとめる形でブログ更新という形になりそうです。


ではでは、よろしくお願いします。



美鈴







該当の記事は見つかりませんでした。