すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

販売開始!

1月30日(土)で、2年間の農業研修を終了し、とうとう2月1日!
今日、販売を開始しました^^

袋詰めした人参を、今朝、スーパーの地場野菜コーナーに陳列。
左上の黒いコンテナに入った人参です。
地場野菜コーナー1

スーパーの地場野菜コーナーは、次の5店舗に置かせていただきます。
原信さんの亀貝店、五十嵐東店、内野店、新通店
リオンドールさんの西川店

それに加えて、直売所は
内野農産直売所
JAみらいのいっぺこーと
の2か所に置かせていただきます。

一年目はそんなに野菜の量が多くない為、常時全ての店舗には無い可能性もありますが、出来るだけがんばります。

独自のシールを張ったりPOPを書いたりしようと思っていましたが、間に合わず。。
値札シールを張ったり、袋詰めをしたりも、まだ作業場所が整わず時間がかかってます。少しずつ体制も整えていければ良いかなと思います。

とりあえず、営農第一歩。歩みだしました!


美鈴



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/107-cccffb37