すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

人参出荷完了!

2月の独立から毎日人参を収穫、出荷してきましたが、おとといやっと終了しました。おかげさまでお店に出荷したほぼ全部の人参を売り切ることが出来ました^^

2月という時期で、丁度他の地場野菜を出している人たちの冬人参もなくなり、地場野菜コーナーで人参を出しているのが私達だけだったこともラッキーでした。
最初に一番おいしい時期の人参を食べてもらえたのも良かったです。

この時期にすずまさ農園を覚えてもらおう!
ということで、販売するニンジンに農園名のシールを貼ったり、POPを作ったりもしました。出来は置いといて、、、王道の販促にも取り組めたし、良いスタートが切れたと思います。

<売り場のPOP>
地場野菜コーナーPOP

<シール>
すずまさ農園シール


このシールのデザインは私が朝30分で作った取り急ぎのものなのですが、
三条市で活躍されているデザイナーさんとご縁があり、今、新しくロゴを作って頂いています。春からは、そちらのロゴ入りシールを貼る予定です!

美鈴

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/110-3cebb593