すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

作業場用ビニールハウスの完成

作業場用のビニールハウスが完成しました!
作業場用ハウスの完成

4間(7.2m)×14.8m のビニールハウスです。
中で野菜を袋詰めしたり、農業資材や収穫した野菜の保管をしたり、お昼ご飯を食べたりします^^
暑い時期の野菜の保管や、私達の過ごしやすさを考え、白の遮光性が高いビニールをかけることにしました。これで涼しく夏を過ごせるはず。。。

中はこんな感じ。結構明るいです。
作業場用ハウスの中

まだ中にはものがあまりありません。
リサイクルショップでアウトドアで使うイスを見つけたので、2つ購入!まずはこれに座って休憩ができます^^
井戸はまだ無く、水が使えないのが不便ですが、車の中以外に雨風がしのげる休憩スペースがあるのは良いですねー。

これから棚を作ったり、作業台を作ったり、春の出荷に向けて準備をしていく予定です。人に来てもらう為には駐車スペースも必要ですね。

美鈴





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/111-15380a76