すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

すずまさ農園2016 紹介動画

とうとう大晦日ですね。

この正月は広島に帰れそうにありません。
覚悟はしていますが、やっぱり寂しいですね。


私の祖父が島根に住んでいるのですが、昔は兼業農家として働いていました。私達が農業をやると伝えた時、最初は反対されましたが今は心配しながらも私達の事を応援してくれています。


どんな所で農業をしているのか見たいと言っているのですが、さすがに90歳を過ぎての新潟までの長旅はきつく直接見てもらう事は難しそうです。ということで、今年の写真をピックアップしてスライドショーを作ってみました。


動画は4分程度あります。

音楽は、騒音のない世界: http://noiselessworld.net からお借りしました。





美鈴



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/125-186de2ab