すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

食育花育センターの小正月まつり、ファーマーズマーケットに出店します!

15日の日曜日、食育花育センターで小正月まつりが開催されます。その中のファーマーズマーケットに出店します!


二人で行って野菜販売します(^-^)
初めての経験で、どうディスプレイしたらいいだろう?なに持ってこう?悩みながら準備してます。


野菜は今畑にある、ニンジン、ネギ、ジャガイモ5種類、祝蕾を持っていきます。

先輩農家の ひだか農園 さんも参加します!カラフルな野菜が並ぶ予感!

天候は良くないみたいですが、もしお近くにお寄りの際は覗いてみてください。10時から15時までやってます(* ´ ▽ ` *)ノ


ひだか農園のカラー人参

写真はひだか農園の彩りにんじん!

うちはもう彩り人参は終わりました^^;



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/130-64707a89