すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

そろそろカブの収穫が始まりそうです

だいぶん大きくなってきました。もう少しで出荷できそうです。


一度アラレにあって、葉っぱに白い小さい傷が付いてしまったのですが、美味しいカブに育っています。

が!!今日、暴風がやってきます( ノД`)…雨も降ってるので砂は飛ばないと思うので実に傷は付かないと思いますが、葉っぱが傷むかもしれません。。。


雷やヒョウが降ると言うニュースも聞き恐怖を感じてますが、何事もないように祈っています。

カブの様子5



美鈴

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/143-9b330ab9