すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

空に飛行船

ここ数日、空に飛行船が飛んでいます。
行ったり来たり、青空をゆっくりと気持ち良さそうに。

ニンジンの間引きをしている私たちも、時折現れる飛行船を見て、スヌーピーが可愛いだとか、また飛んできたよ!とか話していてました。

研修先の地域では、飛行船が飛ぶからビックリしない様に、と回覧板で回っているらしいです!こんな事も回覧板で回るとは。
ビックリして問い合わせが殺到したりするんでしょうかね。

空に飛行船


帰ってから検索してみると、どうやらメットライフ生命さんが飛ばしている飛行船らしいです。
http://www.metlife.co.jp/brand/blimp/
私は今回初めて見たのですが、しかも結構前から飛び続けてる??


「さあ、上を向こう。」
上を向いて青空を見上げ、前向きに充実した生活をおくってね。という思いが込めらているとのこと。

なるほど、私たちもいつもより随分空を見上げました。
飛行船の話をしている時は、パートさん達も楽しげだったように感じます^^
そして、ゆっくりと進んでいるのを見るのはなんだか心地かったです。

これからこの飛行船はまだまだ旅を続けるんですよね。いろんな場所でいろんな人がこんな風に空を見上げて楽しい気持ちに成るのでしょうね。またいつか新潟の方に来てください!

美鈴

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/48-ae8fe126