すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

研修先の猫

農家さんの家には、猫がよく飼われています。
古い家にはネズミが出るので、その対策にもなるからと。

研修先の農家さんの家にも猫が一匹います。
この春に生まれた猫で、まだ子猫の時にやってきました。
最初は怯えて中々寄って来なかったのですが、慣れてくるとすごく甘えん坊の子猫。
今では休憩時間になるとどこからともなく現れて、皆の膝に乗ったり側に座ったり、もー!!すごく可愛いんです。

今はもう大きな体になって成猫と変らないんですが、仕草がすごく可愛い!!
休憩室にストーブもついて暖かくて気持ちいいのか、今日はおばちゃんの膝の上で手を伸ばして寝てました。
研修先の猫


犬派のわたくしですが、猫の可愛さに目覚めてしまったかも。

美鈴

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/62-3029c677