すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

久々の青空!

12月に入って、雨や雪が降る日が多く空が曇っているのが日常でした。
これが新潟の冬らしい。
なるほどなー、新潟名物「鉛色の空」。

で、今日は久々の青空が続いた一日でした。
雨が降っていても雲は薄い時が多く、思ってたより「鉛色の空」は比較的明るいけど、青空が見えると心がパッと明るくなります!
久々の青空

今日は一日ニンジン収穫だったのですが、ここ数日の雪吹き荒れるときの収穫があったからか、非常にぽかぽかと暖かくさわやかな一日でした!

美鈴

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/72-efe1c6df