すずまさアグリカフェ

すずまさ農園の日々。新潟にUターン新規就農した元SE夫婦の営農記録です。
0

二人で作業、ちょっぴり独立気分?

いつもはパートさん達や他の従業員の方達と大勢で作業することが多いのですが、今日の午前中は、偶然、旦那と私の二人で外作業でした。

カブを播種した場所にトンネルがけをする準備。

今日もすごく天気が良くて、青空が広がり、暖かい。
二人で黙々とトンネル枠をさして、杭木をさして。

休憩も二人。
トラックの荷台に並んで座って、コーヒーを飲んで。

いつもはにぎやかなパートさん達と一緒なのに、二人だとちょっと不思議な感じです。ちょっと寂しい気もしますが、二人で営農しだしたらこんな感じなんでしょうか?

トンネル枠をさす途中


美鈴

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suzumasa1311.blog.fc2.com/tb.php/82-b6ff69d3